アンジェリカのワンコと暮らすのんきな日記

アンジェリカの家にワンコが来てからと言うもの劇的に変わった毎日を綴ります。

秋に甥っ子を連れて姉さんとTDLへ出かけました

ぬいぐるみと写真を撮ろうと人だかりに向かっていくと甥に気づいてくれてミニーがこっちに近づいてきてくれました。
こんなことはじめて。
甥に感謝です。
レジャーランドの楽しみといえばライド系ですよね。
しかしフリーパスを入手してからちょっと違った行き方ができるようになりました。
何の目的もなく訪れたり入ったことのないレストランをチェックしに行ってみたりしています。
5月15日に友達のバースデープレゼントを購入するためにTDLへ行ってきました。
パスを持っているので遠くの友への贈り物をよく買いにきます。
悩んだ結果イベント限定の写真たてを買うことにしました。