アンジェリカのワンコと暮らすのんきな日記

アンジェリカの家にワンコが来てからと言うもの劇的に変わった毎日を綴ります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつの上にふとんを置いて使用しますが

型はこたつに合ったものを使ってください。サイズが小さいとあたたまりませんし大きければ布団が余ってしまい転びやすくなってしまいます。幅や広さをちゃんと調べてから買いに行きましょう。こたつに入るととても暖かいですから気持ちよくて眠たくなってし…

ストールはいつだって使いたいときに使いたいものです

しまっておくならば小さくたたむとシワや折り目がとれなくなりますからハンガーを用意するか丸く巻いてかごに入れるなどして毎日さっと出せるようにしておくといいですよ。結婚式やパーティーなどに参加するとき袖のないワンピースでは少々寒いと思う時があ…

布団がジメジメしていると、ぐっすり眠りにつけません

さらっとさせるためには、バスタオルを置いてから布団を敷けば、タオルが水をなくしてくれますからずいぶん快適にすることができますが、たまには布団乾燥機を動かして湿気をなくしましょう。靴が雨に濡れた時は、新聞紙を中に入れるとほどなく水気がなくな…

秋に甥っ子を連れて姉さんとTDLへ出かけました

ぬいぐるみと写真を撮ろうと人だかりに向かっていくと甥に気づいてくれてミニーがこっちに近づいてきてくれました。こんなことはじめて。甥に感謝です。レジャーランドの楽しみといえばライド系ですよね。しかしフリーパスを入手してからちょっと違った行き…

防寒と暑さ対策では、防寒のお金がかさみます

大きく、値段の差が生まれるのが電気で動くエアコンです。家の中を冷やすよりも保温するほうがエネルギーを使用するので、夏と同じようにエアコンを使用すると、電力代金がでっかく膨らんでしまいます。寒さが本気で開始しましたね。列島北部ではもはや、防…

近頃女性に話題なのがフルーツブランデー

甘くてフルーティなのでソーダ水やコーヒーなどで割って飲んだり隠し味にも活用できます。方法はシーズンのフルーツとさとうをブランデーで数日漬けるだけ。高価なものをつかわなくても香り高い物が出来るんでおすすめです!果物は美味しいだけでなく、栄養…

近頃はバストの大きな女性が増えてきているそうです。

以前ならAカップも少なくありませんでしたが、今はほとんどいないと言われているようです。バストの大きさは女子たちにとって自信の源であったり劣等感の原因であったりするわけですが、この流れの中でバストサイズの小さな女性はますますコンプレックスを強…