アンジェリカのワンコと暮らすのんきな日記

アンジェリカの家にワンコが来てからと言うもの劇的に変わった毎日を綴ります。

チョコレートは自分も好きだから

彼に渡しておいて自分の分を確保する彼女は何人もいます。
仲良く食べることはいいのですが、バレンタインのチョコですから彼のものです。
食べたいのならば分けて置いておいて、彼の手に渡ったら彼の考えにまかせて、どれだけ食べたくてももらうまでは我慢して、彼にもらえたら口にするように大事です。
女性から男性へ贈る感じがするバレンタインですが、最近では女性のために男性がチョコレートを渡す逆チョコが登場しました。
近年は男性が思いを伝える時が少なくなったため、バレンタインの機会は利用したいのです。
前から片思いの女性がいる男性は、女性が好きなチョコレートを差し出して姫たる思いを口にするように変化しました。
女性が好きな男性に愛を伝えることがバレンタインの定番ですが、最近では女性同士でチョコレートを交換することもよくありますし、助けてくれた方に感謝の気持ちを込めてチョコレートを手渡すこともありえます。
片思いの相手がいる人も存在しない場合も、チョコレートを準備して、深く考えずにみんな幸せなバレンタインを過ごしましょう。